高単価で売るための全て

どうも、虫歯です。

今回は、有益すぎてすぐ消すかもです。

高単価で売ることの全てを書きます。

低単価な商品でも高単価な商品でも

『売る』ということに
関してのロジックは同じなのですが、
必要になってくる要素が違ってきます。

勘違いされがちなのは、

・フォロワーが多いから高単価が売れる
・実績が大きいから高単価が売れる
・発信歴が長いから売れる

こういった、
単純な要素ではないということです。

僕自身、20万50万100万円という
高単価商品を購入してきた経験や、

実際に数十万の高単価商品を文章だけで
ポチられた経験も元にお話ししていきます。

個人が情報発信で長く大きく稼いでいく上で
高単価ビジネスというのは1番合理的で
知識さえあれば1番簡単なので

ぜひこの記事で学んでいってください。

それでは解説します。

高単価ビジネスに必要な要素 

低単価と高単価の売る時には
必要になってくる
『要素』が違います。

まず商品を売るためには
『説得力』を高めることが共通して大切です。

多くの人は「稼げますよ!」「モテますよ!」
と言った風にセールスはできるんですけど、

それだけでは足りないです。

例えば、僕が月100万までのステップを
20万円で売りますと言っても売れます。

でも作りたてのアカウントで同じこと、
同じセールスをしても売れません。

その差が『説得力』があるかないかです。

結論、説得力を高めていけば
商品は売れていくわけですけど、 

この説得力を高めると一言でいっても
『何の説得力を高めるのか?』 が重要です。

低単価を売りたいなら、その教材で学べる
『商品の説得力』を高めることです。 

・AIめっちゃ流行ってますよ!
・MNPだったら馬鹿でも稼げるよ!
・アダアフィはすぐに稼げるから最強!
・転売だったら知識なくてもいけるよ !
・この副業は結果出やすいからオススメ!

みたいな部分です。

この手法を学べばいけるじゃん!
このビジネス簡単じゃん知りたい!

という商品に対する説得力を
高めていけば売れるようになります。

もっと言うと、ひたすら

『楽して大きく稼げる』を伝えるだけです。

言葉が悪いですが、情報弱者を
刈り取るのに一番効果的な訴求です。

・勉強しなくても
・今すぐ稼げるよ
・未経験でもOK
・1日10分ほど 

これまた言葉は悪いですが、
低リテラシーの人が好きな言葉なので

簡単に集めることができて
薄利多売に向いてます。

次にその反対の高単価です。

高単価で売っていきたいなら、
『自分自身の説得力』を高めましょう。

『虫歯』が教えるX運用
『虫歯』がしてるコンサル
『虫歯』がやってるサービス
『虫歯』が教えるブランディング
『虫歯』の価値観、理念が好きだから

という感じで読者に感じてもらう

説得力を、商品内容ではなくて

『虫歯だから』

という理由で、お客さん側に
説得力を感じさせることが全てです。

この人しかいない!
この人以外は嫌だ!
この人は間違いない

というふうになれば高くても売れます。

だって比較対象がないですからね。

それが解決しない悩みならたとえ
10万、20万、30万でも売れるわけです。

いやむしろ、そんないい商品なら
逆に高単価でなければ 不安になるくらい。

人は、こんなにいいモノであったら
『高いに違いない』と思ってしまうからです。

これがブランディングです。

ブランディングをしたなら高単価で
売らないと売れにくいまであります笑。

逆に転売方法という商品の説得力を高めても
結局は転売方法を売ってる人と比べられます。

故に価格競争になって収益が上がりません。

これが多くの人がやってる失敗例です。

高単価ビジネスの作り方

どのようにブランドを作るのか?

というとそれは、

 

『企業努力』の発信です。

 

これは作業してます!などの
自己満の努力発信ではなく、

お客さんのためになることを
どれだけしてますか?という部分。

自分の商品はあなたの目標や
夢の達成をさせるために最適です。

自信があります。

そのために私は毎日こんな努力をしてます

というような発信です。 

ただ、これだけではなく、
その裏付けが大事になります。

「なぜそんな胸を張って言えるのか?」

という疑問が顧客の中に生まれるからです。

ここの自信の理由がなければ、
人は信頼してくれません。 

そこで、

〇〇万円知識投資して学んでます

というような情報を見た時に
この人すごいなって思ってしまう。

この心理の裏側には

「この人に任せれば間違いない」
という風に思ってもらうことができす。

こういった心理を自由に操作できるように
なると、ビジネスが簡単になります。 

虫歯の“企業努力”実例

 例えば、今読んでいるこのブログも
勉強になっているかと思います。

これも企業努力の一環です。

このレベルで説明ができる
虫歯なら間違いなさそうだな。

というふうに思ってもらえることが多いです。 

実際に、

「高くても虫歯さんから買いたいです。」

といってくれる方も多くいます。

これはブランディングだけではなくて
僕が『ビジネスを教える人』として

真面目やってきたからです。

稼いでは投資して、さらにお金を稼いで、
そのお金で遊ばずにどんどんビジネスを学ぶ。

これは僕の理念を見て貰えばと思いますが、
僕は周りを脱サラさせたいんでよねww

だって皆んな自由にやりたいことやってる
って方が絶対に幸せじゃないですか?

そしてやりたいことを応援し合える。

僕の周りにそんな人を増やしたいです。

そのために学びまくってるだけです。
教えるのも楽しいですし、完全自己満です。

RIZAPのビジネスモデルを勉強したり、
ルイヴィトンのブランド戦略を取り入れたり、

で実際に高単価なサービスを受けてみたり、
数百万を超える消費者体験もしまくってます。 

そんな感じで自分の実力を上げまくりました。

そして、その実力があがった理由を
ちゃんとこうやって発信する。

高単価に必要なのは『この説得力』だけです。 

他の人から学ぶなんて愚かすぎる。
意味がわからない。自分が最もいいのに。

そんな風に胸を張って言えるような自信が
出ているといいですね。僕はあります。

まあそれが虫歯が選ばれる理由かなと。

それが誰かのためになってたらいいんです。

自分のためは他人のため、
他人のためは自分のため。

このマインドで生きましょう、では。

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